人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の日本入国

4月18日 4℃ 薄曇り、のち雨、そして雪嵐
ヒンヤリとした日で、体感温度はゼロ。
まだまだ薄いコートが必要です。夕方から吹雪始め気温はマイナス3度となった。春なのに吹雪!


フランスのパリに居た息子は査証更新の為に日本へ。
入国出来るのか心配だったけど、彼の場合は無事に隔離期間もなく入国出来た。

日本を出たり入ったりしながらオンラインで日本の仕事をしている。
新ファイナルファンタジーの翻訳等もやったそうだ。
年に一度、日本での諸雑用を済ませたら、次は韓国やベトナム、そしてマレーシアへ再度行くという。

先ずは9ヶ月ぶりに、日本の握り寿司にとんかつで胃袋を満足させた。


息子の日本入国_f0293042_00081401.jpg





こちらは、ものの3分で平らげた!と。笑

息子の日本入国_f0293042_00090697.jpg



そして日本風のハンバーガー等も。

息子の日本入国_f0293042_00101140.jpg




やっぱり恋しい日本食だよね。



by mamako48722 | 2022-04-19 11:00 | 家族 | Comments(0)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31