人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ninjaと言うメーカーでバキュームブレンダー購入



何日間も掛けてリサーチした結果、
カナダのメーカー・Ninjyaシリーズから
Vacuum brenderを購入。

USAのVitamixとほぼ同じ性能ですが、
Bacuum brenderは有りません。
そして値段もかなり高額。

バキュームブレンダーとは、
真空状態で酸化を防止、スムージー作りに
最適と話題のブレンダーです。

最終的にこちらに決定。
Ninjaと言うメーカーでバキュームブレンダー購入_f0293042_23183559.jpg


コンパクトで色は黒。
Ninjaシリーズはほぼコンパクトでに出来ています。

Ninjaと言うメーカーでバキュームブレンダー購入_f0293042_23544561.jpg



Amazonで同じ物が$199。

別の店では$145、更にセール中で$119となり、ネットで買えば、更に20%引きで、約$99と言う破格値!

ほぼ半額で購入出来、喜んだ夫は、では、と娘にも購入。
Good daddy です。(笑)

翌日から夫の朝食はスムージー、勿論、夫は自分で作ります。






Commented by uransuzu at 2019-06-05 10:13
お得に買えたから、娘のところにも、という気持ちわかります~
結局こちら持ち出しは、お得じゃなくなっているのですけどね。
スタイリッシュで、機能もよいなら、お嬢様もお慶びですね。
毎朝のスムージーにもこだわりそうなご主人様です。
Commented by minami9904 at 2019-06-06 10:37
そちらもアマゾンは安いんですね(^-^)
まさしでした。
Commented by mamako48722 at 2019-06-06 20:57
>てぶくろ様、コメント有難うございます。

エンヤコラ~と、又スーツケースに入れて娘の住むバハマへ持参します。(笑)

夫はスムーズ作りとsprouts作りにキッチンに立つことが多くなりました。
良いことです!。
Commented by mamako48722 at 2019-06-06 21:01
> まさし様、コメント有難うございます。

いつもはamazonがお得なのですが、今回は高かったですね。
矢張り調べてから購入する必要があります。
by mamako48722 | 2019-06-04 07:29 | Toronto編 | Comments(4)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31