人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See you in Japan!



去年辺りから、旅へ出る時に、
其れまで使っていた部屋を掃除していくようになった息子。

シーツ類も全部取り外して洗濯機へ
掃除機もしっかりかけて行きます。
See you in Japan!_f0293042_06454471.jpg


どうやら、こういう後始末も旅をする事で、
身に付いてきたようです。

親がいくら言っても聴く耳持たず!だったのにね・・・。
世間様に感謝だわ。(笑)

私は、お嫁さんの来てがきっとあるわよ〜とからかいますが、
本人はその気無し!

言わないで!怒ります。



今夜は、夕方友人と会い、そのまま空港へ行く事に。。
友人が送ってくれるらしい。

See you in Japan!


Commented by unjaku at 2019-03-21 11:54
素敵な息子さん!

お嫁さんがいないのは同じ悩み。
地雷を踏むと叱られるのも同じ。
違うのは、すでに賞味期限が切れそうなことかしら。

たまにどんな暮らしをしているのかしら?
と思うけれど、「来なくていい!」と言われるから
暮らしぶりも分からない。
ああ・・悩ましい息子ども!!
Commented by mamako48722 at 2019-03-21 13:01
> hibari様、コメント有り難う御座います。

あはは、どこも同じですね。(笑)
うちの息子も、押してはいけないボタンがいくつかあるのですよ。
からかうのがそのうちの一つ! ついやっちゃいますけどね(笑)。。。

賞味期限が切れちゃうともう無理ですか・・。うちも近いかな〜。。
Commented by gallery-asaba at 2019-03-21 17:00
見送るのは切ないけれど、又日本で合流されるのでしたら楽しみですね〜。
結婚だけが幸せのバロメーターではないですしね。
ましてや今の時代は。
日本にはどの位いらっしゃるのでしょうね。
Commented by mamako48722 at 2019-03-21 23:34
> 浅羽様、コメント有り難う御座います。

息子とは10日程一緒にいて、彼はその間に2ヶ月ほどステイする別の所を探す予定です。
私達は、4週間の予定で滞在します。
今回は、何も決めずいきあたりばったり、桜の季節の日本を愉しみたいですね。

そうですよね、結婚ばかりが全てではないですものね。
ハッピーで居てさえくれれば、と思います。

Commented by minami9904 at 2019-03-22 15:50
東京は開花宣言が出ました。
暖かいので塵のも早いかも。
来日楽しみですね(^-^)
まさしでした。
Commented by mamako48722 at 2019-03-22 20:04
> まさし様、コメント有り難う御座います。

今日は陽射しも強くて、歩いていて汗ばむ程でしたよね。
開花宣言出ましたか?

満開の桜が楽しみです。
by mamako48722 | 2019-03-21 06:54 | Toronto編 | Comments(6)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31