人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARA セール その③



今シーズン、目に付くレオパード柄、
流石に、トップには無理かな、と思っていたけど、

同じ様な柄でも、微妙に違う色合い、この色具合はそれほど野性的でもなく、
行けるかな、、と、

結局、先日手袋と一緒に購入してしまったもの。


インナーに薄手のセーターを着れば、建物の中でも着ていられる、と思う。

セールで、又 又、値下げ!

本当にこの時期、ZARAの誘惑には勝てません。

避けて通ることの出来ないこの気の弱さ。

ZARA セール その③_f0293042_10475708.jpg



上に、ダークブラウン・グレーの
軽めのコートを羽織って。

ZARA セール その③_f0293042_21595713.jpg

遊び心のあるこんなのも、たまにはいいかな、と思ってしまうのです。

でも来年 又着れるかしらね。。








Commented by shownan-rose at 2019-01-16 08:56
品のあるレオパード柄ですね。
一つ間違うと、???になってしまいますが、
さすが!おしゃれ上級者のもみじさん、
とってもお似合いですよ~~!!拍手!拍手!!
Commented by mamako48722 at 2019-01-16 12:48
> shownan-roseさん
ローズ様、
そうなんですよね。一つ間違えると・・です。

拍手迄頂いて、ふふふ、嬉しいですね。
有り難うございます。
Commented by gallery-asaba at 2019-01-16 16:22
わっ、とっても素敵‼︎
お洒落ですね。
髪の毛のお色ともよく合っていらっしゃるし、分量のバランスがとても良いですね〜。
来年も是非お召しになって下さいね。
Commented by mamako48722 at 2019-01-17 07:47
> gallery-asabaさん
浅羽様、
グレイヘヤーになって、着る服の範囲が広がってきたように感じます。
もっと自由になった様な、そんな感じですね。

来年もレオパード柄が着れるといいのですが。。
個性の強い服は、寿命も短い。(笑)
by mamako48722 | 2019-01-16 00:05 | ファッション編 | Comments(4)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31