人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン・カラーがグレーヘヤーに合う?。



この秋、初めてグリーンカラーに挑戦した。

深いグリーンのザックリとしたウール100%の柔らかいセーター、
ZARAの約3倍もする。
メリノウールを使った高品質の繊維です。

クオリティーが高くスッキリとしたデザインだし、新鮮さもある。
メーカーは、[Wilfred -Aritzia ]
1984年にVancouverで立ち上げ、今ではカナダ全国に店を持つ。

ゆったりとしたタートルネックがいい感じ。
グリーン・カラーがグレーヘヤーに合う?。_f0293042_00090840.jpg

滅多に買わないが、
SALEの時だけちょっと奮発、と言ってもせいぜい10%位の値引きしかしないのだが。。

私はあまりブランド名にはこだわらない。
好き!という自分の感覚だけで好きなふうに着る。

最近はリタイアした事もあって、ジャケットやスーツは手に取ることもなくなった。

体型の変化も有ってあまり選り好みは出来ないが、好きなスタイルはほぼ同じ。
グリーン・カラーがグレーヘヤーに合う?。_f0293042_00083262.jpg

試着している時、
ちょっと素敵な白人女性が、にっこりとして、
「良く似合ってるわ〜、目の色とシルバグレーの髪にピッタリよ!」と。

うふふふ、初めてのグリーンカラーのセーター、購入と相成りました。







by mamako48722 | 2018-12-01 00:19 | ファッション編

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31