人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽、水着とビーチサンダルを購入。


当然水には入らないと思い、今回の旅に水着は持ってこなかった。

ここのリゾートの客もそうだが、ほとんどの人は湖で泳ぐ。

私は、どうも湖は苦手。
脚にまとわりつくであろう水草や小さい虫たちが怖いのです。
つんつくする魚も。。。。


ここから近いパイン ストーン リゾート(去年宿泊)には
ジャクジーもプールもあって、ここの客も使えると聞き、間に合わせに、と
急ぎ水着を買いに出た。

普通のお店にはもう夏物は無い、
で,ここハリバートンでも、ちょっと高級品を扱ってるお店で買い物。
カナダからの土産品として、ハイクラスのカウンチンセーター等も一年中置いてある。

日本円にすると、水着が二万円、ビーチサンダルが一万円、、。
今の私には高めのお値段。

夫が聞いたらギョッとするだろうな、、と思いながらも、
気に入ったのがあり、エイっと。

ピタリと身体にフイットして、流石に着心地は良い。
急遽、水着とビーチサンダルを購入。_f0293042_05190428.jpg

ビーチ用のサンダルも足の裏のカーブにピッタリとフィット!
これはビーチ以外でも履ける代物。
メーカーはVIONIC.
急遽、水着とビーチサンダルを購入。_f0293042_05204857.jpg



この先、クルーズやメキシコ行きがあるし、、、、、
バハマ行きも控えている事だし、、、、
使用頻度も多いから、、、
何よりも着心地,履き心地が良いからね、、、と

自己弁護しながらお買い上げ。
急遽、水着とビーチサンダルを購入。_f0293042_05064015.jpg


旅に出ると、財布の紐も緩み、気持ちも大きくなるわ。。(笑)



Commented by uransuzu at 2018-09-06 14:06
物との出会いは、一期一会、と私も言い聞かせております(笑)
素敵な水着姿を見ると、ご主人様もうっとり~では?
Commented by mamako48722 at 2018-09-06 20:29
> uransuzuさん
てぶくろ様、お早うございます。
思いもかけず、間に合わせのつもりがお気に入りになりました。(笑)
滅多には着ない水着ですが、矢張り無いと困ります。

夫がうっとり? いえいえとんでも無い、もうそんな雰囲気では無くなりました。苦笑
by mamako48722 | 2018-09-06 05:27 | 旅行篇 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31