人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色のトップでコーディネート


先日のユニクロでゲットしたトップ。
今日はオレンジ色で。

黒のボトムは少し強いかな、とブルージーンズで合わせて抜け感を出す。
オレンジ色のトップでコーディネート_f0293042_09495783.jpg
朝夕はひんやりと涼しいので、この上着を合わせてみた。
黒の定番ブーツで。

オレンジ色のトップでコーディネート_f0293042_09510899.jpg

白黒コーディネートの合間には、こんな明るい色もたまには良いかな・・・と。(笑)



Commented by syufuno at 2018-05-22 13:29
オレンジのさし色素敵ですね~
私もシンプルコーデ好きです~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by minami9904 at 2018-05-22 14:00
格好いいですね。
オレンジ色が鮮やかです。
シンプルなコーディネートも素敵です(^-^)
まさしでした。
Commented by mamako48722 at 2018-05-23 09:30
> syufunoさん
ぐるみんさん、今晩は〜。
コメント有難うございました。

とてもシンプルですが、時にはこんな色も良いかな〜と。
友人からそれは春ではなくて、秋色だね、と言われました。(笑)
Commented by mamako48722 at 2018-05-23 09:35
> minami9904さん
まさしさん、今晩は〜。
滅多に着ないオレンジ系ですが、時には着てみたくなります。(笑)

Commented by uransuzu at 2018-05-23 15:52
私も、普段はモノトーンが多く、
地味なクローゼットだなぁと思うのですが、
たまにはパッキリした色や柄物も着てみたくなります。
そんな時は、品質も良くリーズナブルなUNIQLOラブです!
Commented by newyork-jfk at 2018-05-23 23:28
スタイルが抜群です!
パンツ姿がめちゃかっこいいです。
スタイルがいいと、なんでも似合っちゃいますね(^_-)-☆
Commented by mamako48722 at 2018-05-24 07:29
> uransuzuさん
手袋さん、今日は〜
最近トロントに出店したUNIQLOです。

思いもかけない発色の良さ、綺麗な色合い、そして驚きのお値段で感激!
日々のコーディネートに活用しています。デザインもシンプルで、嬉しくなりました。

矢張り日本製は良いですね〜。

Commented by mamako48722 at 2018-05-24 07:42
> newyork-jfkさん
MACYSさん、
凄い褒め言葉にうろたえております(笑)

薬の副作用で体重が増えており、自身ではかなり気が滅入っています。
薬は取り始めてそろそろ一年半、あと一ヶ月で終わる予定なので、それからはセッセとダイエットに励む予定、と、気持ちだけが行していますが・・。
ニューヨーク旅行、楽しまれたようですね。
by mamako48722 | 2018-05-21 23:14 | ファッション編 | Comments(8)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31