人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーと黒 and シルバー踵のアンクルブーツ

特に明記する程もないグレーとブラックのコーディネートです。

グレーのニットにグレーのジャケット+ブラックパンツ。
グレーと黒 and シルバー踵のアンクルブーツ_f0293042_10124537.jpg


実際はこんな色。やっぱり 黒のニットにした方が良かったかな。。
レザーパンツはこの冬、フル活用です。
グレーと黒 and シルバー踵のアンクルブーツ_f0293042_10131866.jpg

黒のインナーと。
グレーと黒 and シルバー踵のアンクルブーツ_f0293042_13082813.jpg



今日のポイントは今回のセールでゲットした、アンクルブーツ。
グレーと黒 and シルバー踵のアンクルブーツ_f0293042_10141612.jpg


一寸ボケていますが、横から見たらこんな感じ。
グレーと黒 and シルバー踵のアンクルブーツ_f0293042_10144088.jpg


結構足元に目が行きますね。。。でも好きです。

その分、全体像を地味に。




Commented at 2018-01-26 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyoko_mn at 2018-01-26 18:34
黄葉さま、こんばんは♪
シルバーのヒールがクールで素敵ですね〜。
ヒールのショートブーツはお疲れになりませんか?
私はもうダメで、今年はフラットなショートブーツにしました。
そちらは外国だから家の中でも靴なのかしら〜?

レザーパンツって穿いたことが無いのですが
ずっと座っていたりすると膝が出たりしないのでしょうか。
Commented by mamako48722 at 2018-01-26 23:43

鍵コメ様、コメント嬉しいです。
こちらこそ 宜しくお願いします'🎵
Commented by mamako48722 at 2018-01-27 00:16
> kyoko_mnさん
kyokoさん、コメント有難うございます。🎵

シルバーのヒール、いいな〜と思い、購入しました。このヒールの高さがぎりぎりセーフなんですよ。これ以上高いのは無理ですね。(笑)

kyokoさんは、フラットでも素敵に履きこなされて居られるので羨ましいです。
私はヒールが無いと駄目ですね。(笑)

パンツスタイルは靴を履くことでバランスが取れますよね。
外出する時はそれで良いのですが、お住いへ伺う時は、靴を脱ぐ必要があり、そんな場合はスカートにします。

最近はこちらでも靴を脱ぐ習慣が定着しつつ有ります。そんな家庭が増えているのです。
ぬかるみの泥が付いた防寒ブーツで家の中を歩き回るのは余りにも失礼、時には訪問先で、家で履ける靴を持参して履き替えたりします。


この冬レザーのパンツ、とても愛用しています。うん??と思った時にレザーパンツに替えると決まります(笑)、自己満足ですが。。(^^)

膝ですか?
そうですね、、この革はとてもクオリティーが良く、柔らかくて、椅子で座り続けても気になりません。多分デザインにも依るのでしょうが、腰周り、脚周りに少しゆとりが有るので、革が伸びる事も無いようです。でも正座は避けた方が良いでしょうね。
by mamako48722 | 2018-01-26 03:43 | ファッション編 | Comments(4)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31