人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントが出来ません。8/11/17

8月11日

数日前から、どなたにもコメントが出来なくなりました。

自分へのコメントに返事はできます。
記事の投稿やイイネも出来ます。

でも 他のブロガーさんへ投稿する度に、

>[アクセスが集中しているか、ページに不具合が発生している為に~~~~、、、、]

のサインが出て、翌日に再度トライしても駄目です。
5人のブロガーさんへのコメントが全滅!

エキサイトの管理へ尋ねても問題無し、との返事。

何だか孤立してしまったような気分です。

一体どうしたんでしょう。。。。


違うブラウザーをつかってみたら、、と言われました。
夫に助っ人頼んでみます。

Commented by Lynn6 at 2017-08-12 08:57
こんにちは。
コメントできないこと、以前 私もそんなことがありました。
確定ではないのですが、絵文字などを入れると ダメだったように思います。
(๑・̑◡・̑๑) ← これは良いのですが、色付きの絵柄のものは、はねられること多いように思います。

それから、同じブロガーさんの違うページにはコメントがつけられることもありました。
なんとか元のようにできると良いですね。
Commented by mamako48722 at 2017-08-12 09:12
> Lynn6さん
コメント有難うございます。

頂いたコメントへは、この様に返事が出来るのですが。。
絵文字は控えてみますね。

一寸あれこれ試してみて、駄目だったら夫に泣きついてみます(笑)

その内コメントへの返事も出来なくなるのでは、、と不安です。****
Commented by mmaidesu at 2017-08-13 00:15
黄葉さんこんばんは
初めまして舞と申します

コメントをありがとうございました

自分のブログにコメントが出来ず
此方へお邪魔しました

夫婦共同製作って素敵ですね
q(^-^q)って下さいね

つたないブログですが
またいつでもお立ち寄り下さいね❗
by mamako48722 | 2017-08-12 08:50 | つぶやき | Comments(3)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31