人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら、観戦二日目を投稿 7/19/17

7月16日


遅ればせながら、二日目の観戦の投稿。
-------------------------

昨夜はくたびれました。
夕食はビールとピザで済ませ、早々と就寝。

今日はキーラとナーヤの200m競走とナーヤのロングジャンプ。
ナーヤの状態が気になっています。
娘の話では暑ぃ国から涼しいカナダへ来た為、少し呼吸が困難になったとの事。
他にも三人程そんな症状が有ったらしい。

200mのナーヤ、終わった後、一寸しょんぼりと立っています。
遅ればせながら、観戦二日目を投稿 7/19/17_f0293042_08115290.jpg
それでも今日はビリにはなりませんでした。(笑)

そしてキーラ、何と皆んな大きい娘ばかり!これで13歳と、14歳?
大人顔負けの娘達、まるで大人と子供の競走!
遅ればせながら、観戦二日目を投稿 7/19/17_f0293042_08104396.jpg
遅ればせながら、観戦二日目を投稿 7/19/17_f0293042_08105753.jpg
遅ればせながら、観戦二日目を投稿 7/19/17_f0293042_08112510.jpg
それでも4等、と頑張りましたよ。

でも、娘曰く、
順番は気にしない、本人のタイムがどうだったか、が大事、だと。
なる程。。

二人共ファイナルには残りませんでした。


私達はここで帰りました。で、寄った先がここ、博多ラーメンの店。
この辺りはレストランが一杯!あそこも、ここも、と目移りします。
遅ればせながら、観戦二日目を投稿 7/19/17_f0293042_08410163.jpg
遅ればせながら、観戦二日目を投稿 7/19/17_f0293042_08420431.jpg
遅ればせながら、観戦二日目を投稿 7/19/17_f0293042_08413277.jpg
豚骨ラーメン、久しぶりでした。
店内は日本ラーメン屋の雰囲気、威勢の良い「いらっしゃいませ」!と日本語!!


ラーメン好きな子供達を連れて来ようっと。

娘達はこの後、二日間キッズプログラムが有って、戻ってくるのは三日後、水曜日です。


by mamako48722 | 2017-07-20 09:01 | Toronto編 | Comments(0)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31