人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZARAのSALEから。


濃い緑とサーモンピンクの組み合わせ。
ZARAの、冬のSALEで購入。

幅広パンツが出まわっていました。
最近はZARAの服が多いですね。
ちょっと、ひとひねりあるので、好きです。



トップはトロリとした生地の上に薄い生地が重なり2重になっています。
濃いグリーンです。

腰の辺り迄の少し短めの丈なので
薄いサーモンピンクの幅広パンツと合いますね。
これもZARA,
横には ラインが入っています。

今年はピンク系が目に付きます。
ZARAのSALEから。_f0293042_12463339.jpg

これから暖かくなったら 靴を考えないと。
いつまでもブーツでは、、ね。

そろそろ、手持ちのサンダルを引っ張り出してみましょうか。

細めのヒールのサンダルはもう必要有りませんから。
これらは処分する事になるでしょう。

断捨離、そろそろ本腰を入れなくては。。。



by mamako48722 | 2017-06-06 22:59 | ファッション編 | Comments(0)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31