人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜B&Bの最後のゲスト

茜B&Bの最後のゲストの方は
トロント、ダウンタウンから見えたフランス人とロシア人の若いカップル。

家の前のSoldのサインを見てB&Bを閉めることを知り、とても残念がって居られたが
私達がこの後、一度ヨーロッパ旅行をしたい旨を話すと、
フランスの取って置きの良いスポットを教えてあげるから、その時は連絡してくれと言ってもらった。

これまでにもこんな風に言ってくださるゲストさんが沢山、
鵜呑みにする訳では無いが、やはり嬉しいものです。

了解頂いてブログにアップ。
茜B&Bの最後のゲスト_f0293042_08421481.jpg
朝食後、野生の鹿がすぐ窓の下まで来ていました。
茜B&Bの最後のゲスト_f0293042_08424564.jpg
こちらを見上げています。
茜B&Bの最後のゲスト_f0293042_08430272.jpg
彼らも。。
茜B&Bの最後のゲスト_f0293042_08442378.jpg
彼女は鹿達の突然の訪問に大喜びでした。。
茜B&Bの最後のゲスト_f0293042_08434726.jpg

こんな光景も今日で最後ですね~。

結婚した時に購入したこのテーブルはすでに売却済、この日に引き取りに見えます。

Commented at 2016-03-28 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chisatosan-cocoro at 2016-03-29 22:54
こんばんは〜♪
着実に準備が進んでいるようですね〜
本当に寂しい気持ちが…
お身体、壊しませんように〜

素敵なカップルのお客さまでしたね〜♪
このお二人には思い出の旅になったのではないでしょうか?

偶然なのですが、写真のお友達が事情でblogをしばらくお休みしたり
お気に入りだったblogの方も それを閉めたりしていて。
でもため息はついてもダメだわ〜と思っています。
東京では桜が咲きはじめています。
少しずつサクラ目的でカメラ散歩をして、リフレッシュしています。

Commented by mamako48722 at 2016-03-31 00:56
> 鍵コメさん、 
ご丁寧なコメント有り難う御座います。

鍵コメさんがブログに寄せられた沢山の事に共感して居りました。
心の綾を上手に表現された文書に何度も自分の想いと重ねた事か。。
お元気になられる事をカナダから、お祈りしております。
Commented by mamako48722 at 2016-03-31 01:25
> Chisatosan-cocoroさん
こんにちは♪
コメント有り難う御座います。

大好きだったログハウスとの別れに複雑な想いを噛みしめていますが、
同時にこれからの自由な時間が楽しみでも有ります♪

若いカップルでしたが、とてもフレンドリーで、最後のお客様がこんなにも楽しい方達だったのが嬉しかったですね。

お友達がブログをお休みされたのですね。閉められた方も。。
寂しくなりますね。

我々シニアにとって、去年出来た事が今年出来なくなっている事にある日愕然とさせられ、日々の暮らしも少しずつ変えていく必要性を認識させられます。

65歳を過ぎてしからはみじみとその事を実感しています。

日本の桜は今頃綺麗でしょうね。。。
トロントはまだまだグレー一色です。



Commented at 2016-03-31 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamako48722 at 2016-03-31 19:45
鍵コメさん、ご丁寧なコメント有り難う御座います。

そうですか。。。。
寂しくなりますね。
どうぞご自愛ください。
by mamako48722 | 2016-03-28 08:57 | Comments(6)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31