人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また又ZARAで。

ZARAで見つけたワイドパンツとトップ
袖がちょっと可愛い。

ワイドパンツは裾を少しだけ短くカットして、アンクルブーツと調整

また又ZARAで。_f0293042_12085310.jpg
ワインレッドを濃くした様な色の足首までのブーツと。
また又ZARAで。_f0293042_12394807.jpg
この袖、何と言うんでしょうね。
気に入ってます。

また又ZARAで。_f0293042_12092588.jpg


色違いでもう一枚
こちらはジーンズでカジュアルに。

また又ZARAで。_f0293042_12102214.jpg
何年も箪笥の肥やしとなっていた白のレザージャケットを合わせてみた。
昔の形で丈短し、だけど今年は着れそう。
甦りの一着♪
足首 ちょっと見せ。
また又ZARAで。_f0293042_12240270.jpg
中に着たトップと色を合わせたマフラーで防寒。
気温は7度、
今日はこれで出かけました♪
また又ZARAで。_f0293042_12242544.jpg

レザーなので風を通さず暖かい。
車の乗り降りも楽ちん。
そろそろ グローブも必要です。


Commented at 2015-10-20 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naozoom at 2015-10-20 18:38
モデルさんが良いからというのはもちろんですが、
素敵だなぁ。
10月後半になりましたが、こちらは本日の最高気温33度。
しかも雷雨でこの気温です。マフラーなんてしたら汗疹が
大変です(笑)
Commented by mamako48722 at 2015-10-20 21:53
鍵コメさん、了解しました。
質問が有りましたので、そちらへコメントしました。
見て下さい。
Commented by mamako48722 at 2015-10-20 22:15
> naozoomさん
コメント有り難うございます♪
幾つになってもお洒落は楽しいです。(笑)
それにしても、
→エッチな行為をしてはいかん
そんなステッカーも貼ってあるのですね。笑ってしまいました。(笑)

そちらはまだまだ暑いのですね。冬は20度位まで下がるのかしら?
Commented at 2015-10-20 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamako48722 at 2015-10-20 22:42
鍵コメさん、

有り難う、出来ました♪
Commented at 2015-10-21 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamako48722 at 2015-10-21 12:22
鍵コメさん、
良かったです。
有難う♪
by mamako48722 | 2015-10-20 12:51 | ファッション編 | Comments(8)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31