人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットタブにワイングラスを落として割れてしまった。

昨日のお客様、
昨夜、ホットタブでワイングラスを落とされ、
割れてしまったのです。

温水の中にはその破片が。。。。
ホットタブにワイングラスを落として割れてしまった。_f0293042_10053680.jpg
次の日、夫は破片を一つずつ、根気よく拾っていきました。
そして割れた破片つなぎ合わせていきます。
一つでも欠ければ危なくて中には入れません。
ホットタブにワイングラスを落として割れてしまった。_f0293042_10064624.jpg
ほぼ半日かけて、最後の一つの破片がやっと見つかりました。

ホットタブにワイングラスを落として割れてしまった。_f0293042_10075690.jpg
つなぎ合わせのワイングラスが出来上がり、これで安心して次のお客様にもホットタブを使ってもらえます。

ホットタブにワイングラスを落として割れてしまった。_f0293042_10312076.jpg


今年は少し早いけど、温水を落としてこれで終わりにしようと、安易な方法を提案していた私は、彼のやり遂げた根性に脱帽、感心してしまいました。

今日はデンマークからのお客様が3泊で見える予定、安心してホットタブを使って貰えます。♪


Commented by miqu_7cd at 2015-10-15 04:25
しばらくぶりにお目にかかつて嬉しかったです!

こちらも紅葉が広がって来ています。雪のニュースも飛び込んできました。冬が少しずつ近づいてきているのが感じられます。

↓の風景、まるで一枚の絵のような眺めですね~。
Commented by mamako48722 at 2015-10-15 08:31
> miqu_7cdさん、
コメント有難う御座います。
こうやって沢山の方々から、お帰りの言葉をかけてもらって嬉しいです♪
ブログ、やっぱり辞められませんね(笑)

そちらも紅葉の季節ですね。
そして、雪のニュースですか。。。早いですね。
冬はもうそこ迄来ているんですね。

こちらも枯れ葉が落ちたら一気に寒くなり、冬到来です。
Commented by Chisatosan-cocoro at 2015-10-15 13:47
こんにちは〜
ご無沙汰しています、復活、お待ちしておりました。
カナダの紅葉、やはり綺麗ですね。
数年前に出かけて感動したのを思い出していました。

またいつかカナダの秋を観に行きたいと思います。
今度はトロントに行ってみたいので
その時はお願い致します^o^
Commented by mamako48722 at 2015-10-15 20:15
> Chisatosan-cocoroさん
嬉しいコメント有難う御座います。
戻ってきましたよ~♪

Vancouverとソルトレイク島への旅見せて頂きました。
良い旅を楽しまれた様で、良かったですね。

次は是非是非オンタリオ州の紅葉の旅を実現させて下さいね。
カナダEastコースの、オンタリオ州→ケベック州への旅も良いですよ。
by mamako48722 | 2015-10-14 10:40 | Haliberton/B&B編 | Comments(4)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31