人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白と黒のコーディネート検討中

一枚残っている麻100%のジャケットに合うよう色々コーディネートして見た。
中に白のTシャツ+黒パンツ+黒の靴、


白と黒のコーディネート検討中_f0293042_07071585.jpg
ブルーがかったグレーのインナー+白いパンツ+黒の靴、

白と黒のコーディネート検討中_f0293042_07054994.jpg
黒のインナー+黒のパンツ+黒の靴、う〜ん、ちょっと重くなるかな。

白と黒のコーディネート検討中_f0293042_07073590.jpg
これは、サラリとした黒のロングカーデガン、
中に黒の長いノースリーブで、裾がななめにカットされている+白いパンツ+今年買ったシルバーグレーの靴。この靴、やはり重宝してますね〜。

白と黒のコーディネート検討中_f0293042_07063957.jpg

白と黒のコーディネート検討中_f0293042_07062491.jpg
サーモンピンクを中に持ってきて、黒の靴でシメて見た。

白と黒のコーディネート検討中_f0293042_07060766.jpg

下にノースリーブのレースっぽいブラウス+短めの後ろ開きの半袖サマーセーター、これは、後ろがポイントのセーター。
白と黒のコーディネート検討中_f0293042_07052074.jpg
これ、後ろです。細いチェーンが飾りで付いています。
白と黒のコーディネート検討中_f0293042_08115898.jpg
最近、滅多にスカートはかないけど、お腹辺りを隠す位の長さのセーターを持ってきてみた。
白と黒のコーディネート検討中_f0293042_07065429.jpg
あと何年こんな事が出来るかのな〜と思うと、
着れるものは、今の内にどんどん着て行こうと思います。
大事に箪笥の肥やしにしていたら時間切れになってしまいますものね(笑)


Commented by yu_ado at 2015-06-04 15:18
黄葉さん、こんにちは~~~♪

白のパンツは難しくて、苦手ですが、
こうして素敵な着こなしを見せていただくと、
いいなって思えますね^^

私も夏の旅装にチャレンジしてみようかな。
長めの麻のジャケットも、上背があるとお似合いなんですね。
Commented by hirohiro802 at 2015-06-04 16:46
こんにちは、黄葉様。
パンツスタイルも素敵ですが、スカートもお似合いですよ。
何度も試着しての着画ご苦労様です。
お洋服が好きだから、苦なくできるのですよね。
よくわかります。
Commented by Apiroze-h at 2015-06-05 20:31
もみじさん~こんばんわ(っ*´∀`*)っ

私は7番目と8番目のコーディネイトがすきです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
特に8番目のスカートの丈とカーデのバランスと色合いも
素敵ですし・・足元のサンダルともバッチリですね!
それにペディキュアの赤が効いてますね•(*´ω`*)

私も、服は大好きです~今度もみじさん真似て
シャメとって見よう~と•'`ィ(´∀`∩
Commented by mamako48722 at 2015-06-05 20:54
adoさん、おはようございます。
昨夜はくたびれて、自分のブログを投稿したら、ぐったり。
お返事が遅くなりました♪

白いパンツ、是非チャレンジして見て下さい。
気持ちも明るくなりますよ♪
旅行、楽しみですね。
Commented by mamako48722 at 2015-06-05 21:05
ひろんさん、コメント有り難うございます♪

そうなんです。全然苦!では有りません(笑)
ウキウキと楽しんで、着たりぬいだり、秘密の独り時間なんです。

このスカートぴちぴちなので、腰周りの一番大きいところでセーターが留まる長さを、
クローゼットをかき回して探しました(笑)
Commented by mamako48722 at 2015-06-05 21:25
Apirozeさん、
コメント有り難うございます♪

当日、7番目のコーディネートで出かけました(笑)

スカートとセーターの丈のバランスは、苦心したんです。
あれやこれやとクローゼットを引っかき回して、着ては脱ぎで、試しました。(笑)

ペディキュアの赤、夏だけのお楽しみなんです♪
一緒にお洒落、楽しみましょうよ!
by mamako48722 | 2015-06-04 08:53 | Comments(6)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31