人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍っていた Loon lakeが溶け始めました。

凍っていた湖の氷がどんどん溶けています。

凍っていた Loon lakeが溶け始めました。_f0293042_6582366.jpg

凍っていた Loon lakeが溶け始めました。_f0293042_732249.jpg


気温が上がり午後から雨になってきました。空はどんよりとしています。
買い物へ出掛けると、もう半袖で歩いている人を見かけました。
気が早いと言うより、寒さに強いカナデイアンの人達を再認識させられますね。

因に暖かい国から移住してきた人達は、いつまでもダウンを手放せないようです。
町も少し活気づいてきています。
そういえば、今週末はイースターホリデイですね。


気分だけでも、と日本の妹のブログからの桜便りと春のコーディネート、
そして、オシャレブロガーさん達の春の装いを楽しみながら、
私も春の気分を味わっています。

トロントも、ここハリバートンも、確実に春へ向かっています。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by mamako48722 | 2015-04-04 07:17 | Haliberton/B&B編 | Comments(0)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31