人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れの結婚記念日

夏の忙しい合間をぬって、
二度目の5日間の水彩画コースをとったり、
新しいメニューをクリエイトしたり、と慌ただしく過ごしていたけど、
さすがにこの日はゆっくりレストランで食事をしようと言うことになり、
1日遅れだったけど、行ってきました、
ボニービューイン リゾートホテルのキッチンです。

我々には少々高めのお値段ですが、良い雰囲気と美味しいワイン、
料理に久し振りに満足。。。

1日遅れの結婚記念日_f0293042_19114174.jpg
1日遅れの結婚記念日_f0293042_19135230.jpg

湖の見える窓辺の特等席でした。
遅めの予約が良かったようで、と言っても
この時間しか取れなかったのですが(笑)、ご機嫌。
1日遅れの結婚記念日_f0293042_1916553.jpg


オットもこの席には、大満足。
1日遅れの結婚記念日_f0293042_19225235.jpg
1日遅れの結婚記念日_f0293042_19284497.jpg
1日遅れの結婚記念日_f0293042_1928543.jpg
1日遅れの結婚記念日_f0293042_19353781.jpg

料理も満足、
ここはグルトンフリーのメニューやローファットのメニューがあるので、
ゲストの方達にもお勧めしています。嬉しいですね。
平日にも関わらず、私達が行ったときは、満席でした。
1日遅れの結婚記念日_f0293042_19272654.jpg
1日遅れの結婚記念日_f0293042_19265655.jpg
1日遅れの結婚記念日_f0293042_19383885.jpg


いつも幾つかのの料理を取って、一緒にシェアします。

私はワインをお代わりしてしまい、ホロ酔い気分、
うっひひひひ、と笑いが止まりません。
そう、笑い上戸なんです。。。
ひたすら声を押さえて家路へ向かいました。(苦笑)

私達、7月7日、七夕の日に結婚しました。
Commented by もっこ at 2014-07-09 20:53 x
何年目の記念日だったのでしょうかおめでとうです、これからも
夫婦なかよくね
Commented by yokkofire at 2014-07-09 21:40
結婚記念日、おめでとう!!
楽しい時間が持てて、料理も美味しそうで良かったね
みえさん、笑い上戸だったっけ?
Commented by チャオママ at 2014-07-09 23:03 x
チップスとビールで乾杯ではなくてこんな素敵なお祝いになって良かったね!
Commented by mamako48722 at 2014-07-10 03:44
もっこ、よっこ
コメント有り難う。
よっこ達に比べると随分短いけど(笑)、29年目です。

そう、ホロ酔い加減で笑い上戸になり、そしてコトンと寝てしまいます。(笑)
カナダに来てからは滅多に酔うことは無くなったけどね。
Commented by mamako48722 at 2014-07-10 03:50
チャオママ、
やっぱりビールとチップスでは(笑)、、、と思い直して行ってきました。一つのけじめかな~
Commented by 2279129 at 2014-07-10 06:23
Mママさん、こんにちは
結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
お店も、お料理も素敵です!
お洋服も素敵です(^з^)-☆
七夕に結婚なんてロマンチックですね~♪
願い事は何かされたのですか?
Commented by mamako48722 at 2014-07-11 07:07
Akoちゃん、
たくさん誉めて頂いて有り難う(笑)。嬉しいです。

願い事、、、したような気がしますね。
それが叶って今もカナダにいるんだと思いますよ。(笑)
天の川、七夕様に感謝ですね。
Commented by Moomin Pappa at 2014-07-13 23:44 x
お二人の記念日に乾杯!いつまでも今まで通り素晴らしいカップルで末長くリタイア生活をお楽しみください。また食事をご一緒したいものです。トロントスリーバレー谷のムーミンパパとママより。
Commented by mamako48722 at 2014-07-14 11:16
ムーミンパパとママさんへ、
コメント有り難う御座います。
可愛い御夫婦のニックネームに思わず微笑んでしまいました。
お二人にピッタリのネーミングですね。
是非ともまた御一緒しましょうね。

by mamako48722 | 2014-07-09 20:25 | Haliberton/B&B編 | Comments(9)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31