人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷で

渋谷で息子と待ち合わせ。
花粉症とやらで鼻水、連続クシャミのせいでご機嫌斜め。
黙って付いてこい、と言わんばかりにすたすたと Wi-fiが使える場所へ歩いていく。
母は必死で追いかける。ちくしょ~。足の長さと歩幅が問題だ。

渋谷で_f0293042_10305516.jpg

渋谷で_f0293042_13324229.jpg

渋谷で_f0293042_10364494.jpg
渋谷で_f0293042_10375064.jpg
渋谷で_f0293042_10385169.jpg


今夜は 渋谷で会員制クラブをやっている甥っ子と会うことになっている。
渋谷で_f0293042_1321890.jpg

仕事で東京に滞在している末の妹とも この夜一緒に合流する事にした。

以前渋谷で会社勤めをしていた事もあって、町は良く知っているはずだったが、
それもかれこれ30年前の事、変貌を遂げた渋谷は若い子で一杯だった。

ハチ公前は外国からの観光客が互いに写真を取り合っている。
すっかり有名になったものだ、と感心してそんな人々を観察、結構面白かった。。。

息子はこの後予定があると途中で席を抜け、丁度入れ替わりに甥っ子が現れた。
奈良の妹へ報告するために、彼の元気な姿を目に焼き付けておく。
しばし近況報告をし合い、短い時間は瞬く間に過ぎていった。
甥っ子はこれから仕事。

美味しい鍋に気をとられ 写真を取るのを忘れていた。。。残念。。。
渋谷の駅で 再会を約束して四方へ別れて行った。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
Commented by もっこ at 2014-04-10 20:57 x
伸也よく写真とらせたねーやはり母親のお姉ちゃんにはよわいのかな
Commented by mamako48722 at 2014-04-13 13:19
もっこ、返事が遅くなってごめんね。
し・・の貴重な写真だね。大切にしておくね。
by mamako48722 | 2014-04-09 13:38 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31