人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ葉

裏庭が落ち葉のカーペットになりました。
早速、夫はマシンガンもどきで落ち葉を吹き寄せます。
枯れ葉_f0293042_724916.jpg

枯れ葉_f0293042_2163769.jpg

枯れ葉_f0293042_2193870.jpg

枯れ葉_f0293042_22402.jpg

枯葉を燃やせるのは決められた時間帯だけです。
日が落ちる2時間前から 次の日の朝、日が昇ってから2時間迄の間です。
枯れ葉_f0293042_7104593.jpg

日本だったら、焼き芋~と行くところでしょうが、生憎手元にお芋がありませんでした。残念!
枯れ葉_f0293042_7114930.jpg
枯れ葉_f0293042_7124860.jpg
枯れ葉_f0293042_71347100.jpg
枯れ葉_f0293042_715105.jpg
枯れ葉_f0293042_7223073.jpg


明日から6日間程 毎日 雨が降り続けるそうです。
温かかった秋もそろそろ終わりですね。
気温も平年より下がるらしく 寒い日が続きそう。。。。

風邪を引かないように きをつけましょうね。
日本上陸した台風26号のその後が気になっています。
今頃 関東辺りを襲っているのでしょうか?
気をつけてくださいね

ブログへの訪問 有難うございます。
Commented by もっこ at 2013-10-16 12:38 x
お察しの党利関東地方は台風の被害がでてるようです
それにしてもすごい、落ち葉ですねサツマイモが、ないのが、残念でしたネヨッこの体調が回復してきたみたいで今日から気分転換の長崎旅行へいくそうですふうふでです
Commented by mamako48722 at 2013-10-16 22:45
秋の長崎か~。いいね。
よっこの体調が戻り K***ちゃんもホッとしたことでしょうね。

台風の被害はどれ位だったんだろうね。10年に一度の強い台風だった、とネットのニュースで見ました。
こちらのカナダのニュースでも福島辺りの被害を心配しています。
by mamako48722 | 2013-10-16 08:46 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31