人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gちゃんの従兄妹とその家族

Haliburton に毎年避暑に来るGちゃんの従兄妹と一緒の時間を楽しみました。
もう18年もの間、毎年 一週間から二週間 
コテージを借りて家族と過ごしているそうです。

偶然にも 車で30分という近い距離にあるので、
この何年間 彼らが来る時には 行ったり来たりしています。

昨日は彼らの所へ行ってきました。
湖に面しているので しばし ここでのんびして来ました。
とても気持ちのいい さわやかな日でした。 先日買った帽子と一緒に。
Gちゃんの従兄妹とその家族_f0293042_11334429.jpg

Gちゃんの従兄妹とその家族_f0293042_1184692.jpg
Gちゃんの従兄妹とその家族_f0293042_11102737.jpg

北米に住み カナダの野球チームの名前にもなっている 
とても綺麗な青い色の鳥、
ブルージェイもこの湖へ水飲みに集まってきていました。
Gちゃんの従兄妹とその家族_f0293042_11122984.jpg

そして今日は うちへ。
ジャクジーを楽しんだ後 トマトキッシュでテイータイム、
そろそろ帰る準備、何やらプラントの事で話しています。
Gちゃんの従兄妹とその家族_f0293042_11151914.jpg

Gちゃんの従兄妹とその家族_f0293042_11184767.jpg


ゲストが到着するまでの しばしのフリータイムでした。
週末は又3部屋とも予約で一杯です。
Commented by もっこ at 2013-08-14 17:32 x
やることがあるのはいいことですよねそれが楽しいことだったり
だったら、幸せだよねでも疲れない程度にね
Commented by mamako48722 at 2013-08-15 01:02
もっこ、
月曜日から2泊の休みをとってトロントへ戻ります。
今回は夫婦で針治療をしてもらい、ついでにヘヤーカットやらも済ませてくる予定です。
一ヶ月ぶりのトロントです。
Commented by もっこ at 2013-08-15 09:32 x
日本はお盆真っ只中です今日は東京から帰郷してる若夫婦が、顔みせに来てくれるのでランチします、みえさんは体のメンテナンスだね、リフレッシュしてきてね
してきてね
Commented by mamako48722 at 2013-08-16 05:29
もっこ、
そういえば 日本はお盆休暇 真っ最中なんだね。

いつもの若夫婦が帰郷してくるんだね。
楽しい時間がもてます様に。
Commented by SATOMAMA at 2013-08-18 08:41 x
ままこさん、こんにちは§^。^§

リフレッシュできたようで良かったですね

それにしても、お子さんたちが大きくなっても、一緒に行動できるなんて、私の理想ですね~(≧▽≦)
我が家にも、毎年の恒例行事があるので、最低でもそれだけは子供達が結婚するまで続けたいし、その後は夫婦二人で続けたいですね( ̄▽ ̄)

ままこさん…お帽子素敵ですぅ💕
                              by ako
Commented by mamako48722 at 2013-08-21 20:22
Akoちゃん、
夫の従兄妹のKは、調味料からクッキング一式をこちらへそっくり持ってきて、ここでもせっせと料理して、
子供達とその友人たちへ食事提供してます〔笑)。

親は子供達がいくつになっても同じですね。

Akoちゃんちの 家族の恒例行事ってなんでしょうね~?
子供さんたちと一緒に、そして夫婦2人になっても続けられるって、最高に良いことですね~。

帽子、楽しんでます。有難う。
by mamako48722 | 2013-08-14 12:09 | Comments(6)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31