人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー

この夏 スクールオブアートに3週間立て続けに参加されてるゲストの方に
毎日違う朝食をだし続けています。
それに加えてーロッパからいらしてるご夫婦が6泊。
長逗留の方達が今週の茜のお客様です。

2週間のメニューはあるのだけど3週間は初めて。
幾つかの新メニューとそば粉を使ったクレープのメニューを追加しました。
新メニュー_f0293042_12271513.jpg


そば粉のクレープにハムとチーズを挟みオーブンで軽く焼いたものに、
オリーブオイルでローストしたチェリートマト、
スクランブルエッグをつけて。

ちょっと物足りない人のために
ブルーべりマフインを付け、
いつもの様にフルーツとヨーグルト、
そしてオレンジジュースも一緒に。

もちろん コーヒーのお代わりも自由。
お腹一杯で皆さん満足!

3週目の今回のコースは靴作りですって。
出来上がったら見せて下さるそうです。

ヨーロッパからのお客様は湖で毎日泳いでいらっしゃいます。
この湖がとても気に入ってもらえたようです。
Commented by もっこ at 2013-07-19 08:51 x
連泊のお客にとっては嬉しいサービスですね
旅の嬉しかった思い出になるでしょうねサービスするほうはたいへんだけどがんばってね
Commented by Kyoko at 2013-07-19 09:55 x
3週間、毎日違うメニューって大変だよね~!
私だったら1週間ずつ違うものでも十分だけどね(笑)
でもメニューを考えるのもきっと楽しいんだろうね!
Commented by mamako48722 at 2013-07-20 09:54
もっこ、
いささか疲れ気味(笑)。。。
でも今が1年で一番忙しい時だもんね。、
頑張るっきゃない。
Commented by mamako48722 at 2013-07-20 09:59
Kyoちゃん、
そうだね。新メニューがヒットすると嬉しいよね。
とっても褒められた時は
Gちゃんと イエ~イ、ハイファイブ!です。(笑)
Commented by ako at 2013-07-23 11:01 x
ままこさんおほようございます§^。^§

モーニング美味しそうですね(^^)/

十数年後ままこさんのB&Bに主人か妹と訪れることを夢見よう
💓
「あこちゃん、○○ちゃんモーニングできたわよー」みたいな(笑)


Commented by mamako48722 at 2013-07-24 11:17
Akoちゃん、
十数年後?ですか~。待ちくたびれてしまいますうううう。(笑)
確かに遠い距離だものね。簡単にいらしてくださいっていえないわよね。
by mamako48722 | 2013-07-17 12:45 | Comments(6)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31