2017年 08月 02日 ( 1 )

ランチ持参で義母のスペシャリスト行き。8/01/17

7月31日


今日は義母の、シニア専門のスペシャリスト行き。

車で約一時間半 アポは1時。
これ迄の検査では、ネゲテイブで異常無し。。

で、シニア専門ヘ行くように言われた。

結果が出る迄、一応パブリックの場所には、行けない事になってる。
なので、レストランへも入れない。

簡単なランチ持参で行く事にした。

おにぎりと甘めの玉子焼き。
昔、子供達が小さい頃、キャンプに行く時よく作った、我が家の甘い玉子焼き。
久し振り。。。。

まさか義母の為に作る事になるとは、思いもしなかったが。

夫が自分も欲しいと言う。(笑)
では サンドイッチを買うよりは、と、私も小さいのを1個、義母用に小さいのを2個。
計 大1+小3個。

他に麦茶やらスイカ、とすっかりピクニック気分(笑)

f0293042_22592509.jpg



車の中で食べます。
手が汚れないように1個ずつラップで包んで。


行った先のクリニック、なんと、日本から来られている日本人DR!
夫に、「会話はEnglish or Japanese どちらで?」と聞かれたそう。

勿論夫も義母も「英語で、」と答えたそう。(笑)
2世と3世ですものね。

此処でも異常無し、大丈夫ですとの判断!先ずは一安心。


ではレントゲン撮影で見えた影は一体何だったんだろう。

それを調べるのには6週間かかるらしい。

如何せん、分かったとしても治療するのは、
義母の年齢を考えると身体への負担が大きすぎるので、もうそのまま、、と言う事になった。






[PR]
by mamako48722 | 2017-08-02 10:02 | 義母 | Trackback | Comments(2)