2017年 07月 09日 ( 1 )

32年目の結婚記念日 7/08/17

7月7日。

7月7日は七夕様、そして私達の結婚記念日。
すっかり忘れてたわ。

夫に言われて、あれっ!

何も特別な事はしません。夫といつも行くレストランの1つへ行くのみ。
32回目ですものね。代わり映えしません。


今回、夫はカニが食べたいと言っております。
何時もの様に、チャイニーズバッフェへ、週末は一寸高めだけど、蟹の食べ放題です。

このチャイニーズバッフェは蟹とローストビーフがお目当て。

今年はカナダ建国150年、カナダの国旗で賑やかです。
f0293042_21293479.jpg


サラダバーの冷製蟹
f0293042_21360114.jpg



温製の蟹も有ります。夫はこちらが好き。
以前は2度3度とお代わりしていたけど、今年はこれだけでした!
食欲落ちていますねぇ。
以前程食べられないようです。
f0293042_21402019.jpg


私はこちらのサラダ皿
f0293042_21421685.jpg

ローストビーフも忘れずに。柔らかくて美味しい。
悪くないです。
f0293042_21432593.jpg



この後果物、デザートもタップリと頂きました。笑
体重が増えるはず!




去年迄は義母も一緒でしたが、今年はちと無理、私達二人だけです。
子供達2人は皆外国、1人も近くに居ません。

少し寂しい気もします。。。。

夫と仲良くせねば、二人で助け合って行かねば。。。

生涯の伴侶とはよく言ったものです。再認識しています。




久しぶりにドレスコードで。
全身こんな色、珍しいでしょ!
f0293042_21273871.jpg

先日購入したROCKPORTのパンプスと同系色のバッグで。
少しドレスの色のトーンを抑えようと思ったけど、どうかしらねぇ。。
一寸ボヤケますね。
f0293042_21281202.jpg
このドレス色の反対色って、何色だろう。。。

矢張り黒か、濃紺で引き締めた方が良かったかしら。。。と。

黒、白、グレーのコーディネートばかりだと、
こんな色を着たとき、ちょっと戸惑います。

[PR]
by mamako48722 | 2017-07-09 00:43 | Toronto編 | Trackback | Comments(2)