2017年 07月 08日 ( 1 )

月に一度のカイロプラクティックの後で。7/07/17

7月6日。

今日は月に一度のカイロプラクティックの日。
こわばっている首筋をほぐし、背骨、骨盤矯正をやってもらう。

片道1時間かけてドライブ、そして治療は15分弱で終わる。(笑)


帰りにショッピングモールへ寄り道してセールの店を覗いて見た。
殆どの店がサマーセール真っ最中!ウキウキして来る(笑)

こんな靴見つけた!
f0293042_12132821.jpg


今の私に必要なのは毎日の普段着にちょっとプラスアルファ位。

高価なブランド物はもう興味無し、プチブラで充分。
それもセールとなるとお宝探しの心境です。


昔はスーツにパンプス👠が定番だった。稲葉よしえモード!
ビギの服も好きでしたね。
今でも直ぐに目が行くのはそっちの方、でも、自問自答、いつ着るの? 着ません!

で、普段使い程度の物に目を移す。

相変わらず黒、黒に合わせたこんな夏の靴。
メッシュみたいになっていて、風通しが良いのね。
どうかしら??
f0293042_12230152.jpg
f0293042_06381873.jpg

そしてこれも。
グレーっぽく写ってるけど、
明るい青、空色みたいな色です。
f0293042_12185452.jpg
明るい青のトップと。
f0293042_12290483.jpg
2つとも歩きやすいです。

ちょっとそこ迄、にちょうどいいかな?




[PR]
by mamako48722 | 2017-07-08 12:44 | Toronto編 | Trackback | Comments(2)