2017年 06月 11日 ( 1 )

諸々の用事で出かけました!

急激に気温が上昇中!

この週末は30度を越す暑さだという。街へ出かけてみるともう夏模様!

タンクトップにショートパンツ、肩をすっぽりと出した若い人達。。

でも私はしっかりとカーディガンを羽織ります。(笑)
夏用の半袖ロングカーディガンです。

モスグリーンのセットで。パンツは白ジーンズ。
これらはZARAではありません(笑)

この時期重宝する半袖のカーディガン、毎年出番が有リます。
愛用のサンダルも引っ張り出しました。

今年白をメインにした夏用の靴がほしいな、と今、物色中です。

f0293042_10042288.jpg
新しいフレームに取替えてもらった眼鏡をピックアップし、
Tim Horton で一人ランチ、と思いきや、知り合いの若い母娘とバッタリ。
一緒のランチとなりました。娘と同じ世代の方です。


明日の日曜日は義母の所へ行く予定、その前に午後からあちこちで、諸々の用事を済ませてしまわねば。

今日中に義母の朝食用のゆで卵の醤油漬け、一週間分を作り
洗濯物も終わらせて、、と、のんびりしていられません(笑)


[PR]
by mamako48722 | 2017-06-11 10:39 | ファッション編 | Trackback | Comments(2)