2017年 06月 10日 ( 2 )

白と紺でスッキリ爽やか。

白と紺色でコーディネート、
矢張りスッキリしますね。

今日はお日様が覗いていて、嬉しい日です。


午前中は歯医者さんへ、定期のクリーニングで出かけました。

午後からカイロプラクティック。
身体全体の調整をしてもらいます。

首や腰周りのアンバランスをコキッと。
白人の女性、東洋医学を勉強されている先生です。

f0293042_21575712.jpg
帰りに、中国のアートのお店へ。
書道の筆と用紙を購入。

長い間使っていなかったせいか、そして手入れもしていなかったので
大分傷んでいました。

筆を新調しても腕が上がるわけではないのですが。。。(笑)


お直しに出していた白の上下パンツセットをピックアップ。
チャイニーズの奥様が直してくれます。

ひとしきり彼女とおしゃべり。。
天気の事、ダイエットの事等など、当たり障りの無い会話です。

ほぼ一日中、一人で出かけました。

こんな時間、結構好きなんです。



[PR]
by mamako48722 | 2017-06-10 22:34 | ファッション編 | Trackback | Comments(0)

眼鏡が壊れた!


ベッドで本を読みながらそのまま眠ってしまったみたい。。
朝起きたら。。。。

f0293042_12483396.jpg

修理に持って行った。

保証期間内と言う事で、無料で新品と交換してくれると言う。
勿論同じフレームで。

今年の11月で丸2年、保証期間内で良かったわ~。

f0293042_12491570.jpg
昼間はコンタクトレンズ、夜は眼鏡の生活。

どちらも欠かせません。


[PR]
by mamako48722 | 2017-06-10 04:37 | Toronto編 | Trackback | Comments(2)