2017年 06月 05日 ( 2 )

初めての作品をフレームに入れた。

我が家の家族のメンバーだった、リトル。

カナダへ来て直ぐに夫が娘に、
寂しいだろうとプレゼントしてくれたアメリカンコッカスパニエル。

もう 随分前に逝ってしまったけど、私達の胸からその存在が薄れる事はない。

動物のデッサンのワークショップでリトルを描こうと。。。
やっと完成しました。

クラスの皆んなが褒めてくれた、初めての作品、フレームに入れました。^^


f0293042_02351708.jpg
こちらの写真から。
f0293042_02492482.jpg
娘にプレゼントしようかな?。。。

[PR]
by mamako48722 | 2017-06-05 23:09 | 習い事編 | Trackback | Comments(4)

ZARAをパトロール


何か、春色が欲しい~~と ZARAへ。
こんなピンク、袖がフリフリ(笑)
あま~いデザインですね。

今季のZARAはヒラヒラやリボン付きが多い。

たまにはこんな色も気分が変わって良いかな、、と。

甘いトップにはシンプルに黒で引き締めて。
f0293042_00045192.jpg


ジーンズであまさを抑えて、
f0293042_00033347.jpg


Bayデパートメントでゲットした、ジャンバー。
ピンクの刺繍が入ってます。合わせてみました。
f0293042_00064436.jpg


バックには刺激的な虎が!
f0293042_00003232.jpg
こんなコーディネートで出かけました。

夫はひと言、すご〜〜い!

ハハ、、良いんです。私が愉しめば(笑)


[PR]
by mamako48722 | 2017-06-05 00:33 | ファッション編 | Trackback | Comments(4)