2017年 05月 28日 ( 1 )

デッサンと水彩画の教室へ。

金曜日の出来事です。2日遅れで投稿。

***
久し振りにお日様が明るくて、良いお天気!

でも、明日から又気温が下がって雨、、、だそう。

今年はあちこちで水害が発生しています。
以前住んでいたハリバートンのとなり村、ミンデンでは、川が溢れ家々が水浸しとなりました。


今日はデッサンと水彩画のクラスです。

最近はずうっと黒に魅せられているんですが、一寸気分を変えて明るい色で出かけました。


前後がヒラヒラと、ベトナム民族服のアオザイみたいな感じで、一寸遊び心入りです。

サーモンピンクのトップは2枚重ね、袖と表側は透けて居ます。
腰周りも隠してくれる、優れ物、これはZARA。
このところZARAが多いですね。
デザインが楽しいし、何と言ってもお値段が年金暮らしのわたしにはぴったり!

ボトムはもっぱらジーンズオンリーです。
f0293042_07393819.jpg


ジーンズに合わせて、トップに濃紺の袖無しカーディガンを着て出かけました。
靴は相変わらず ブーツです。(笑)
f0293042_07403921.jpg




このブーツ、ZARAのWinter Saleで買った濃紺色なんです。
バッチリ色合わせをしてみましたが 一見黒にしか見えませんね。

でも良いんです。自己満足!


[PR]
by mamako48722 | 2017-05-28 21:25 | 習い事編 | Trackback | Comments(2)