寄り道しながらトロントへ。 8/11/17

8月10日



ビーフステーキと言う種類のトマト。大きくて肉厚で美味しいんです。

ハリバートンの友人が教えて呉れたオーガニックのトマト、
ミンデンという町のフルーツスタンドで購入。

f0293042_23392666.jpg

こちらでは農家の新鮮な果物は、ストアで買うよりお値段は高め。

一個、$2.00 約180円  二個で$3.00  約270円
でもトマトの味がしないトマトを買うよりは、と6個購入


f0293042_23395649.jpg

             そしてやっぱりタルトも。
f0293042_23501977.jpg

小さいタルトは1個2ドル、6個購入

f0293042_23463687.jpg

新製品、マカロンだそうです。


f0293042_23474638.jpg


さあ、トロントへ帰ります。

夫は運転、私は横で編み物。いつものように簡単なエコーたわしを編みます。

f0293042_00114397.jpg


         一番使い易い丸形と葉っぱの形が定番です。

[PR]
by mamako48722 | 2017-08-12 00:17 | 旅行篇 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbloghome.exblog.jp/tb/28043376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lynn6 at 2017-08-12 06:37
こんにちは。エコたわし、私も使っています。 (๑´∀`๑) これからに良い色ですね。カナダらしい。
私のもみてやってください。 http://ikuseisou2.exblog.jp/25813991/ ココです。
そう、丸い形が一番使いやすいですね。

Commented by mamako48722 at 2017-08-12 09:07
> Lynn6さん
コメント有難うございます。

行ってきました!
何と可愛らしいエコードイリーでしょう!
レモンカラーも良いですね。

私は残り毛糸やらの再利用で、編み方もかなり不格好で恥ずかしいです。
私も今はバスルームのシンクやら、キッチンやらに欠かせません。
<< コメントが出来ません。8/11/17 ハリバートンの友人宅で 8/1... >>