手作りの Birthday card  8/06/17

7月某日----少し前の事


毎年、夫の従兄弟から 手作りのBirthday cardが送られて来る。
今年も又。

ーー[CELEBRATE 2017 ]ーー
f0293042_12270251.jpg

彼は、身近な人やいとこ達に毎年欠かさず、こんなカードを送ってくる。

勿論、夫にも。。
          
素敵なカード、今年で手許に五枚ほど、大切に保管している。


               今日のコーディネート。
f0293042_11480856.jpg

      最近はワイドパンツの楽さに魅せられ、そんなコーディネートばかり。

              せめて色物で変化をつけて。

             お洒落も少し沈滞ムードです。

[PR]
by mamako48722 | 2017-08-07 11:58 | Toronto編 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bbloghome.exblog.jp/tb/28032065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by otenbasenior at 2017-08-07 12:17
黄葉さん、今晩は。
相変わらず素敵なスタイルで羨ましいです!
手作りのそれもとても手の込んだカードは大切に保管したいですよね。そういったカードを受けとる時次はどんなカードかと期待しますね。
Commented by mamako48722 at 2017-08-08 00:38
> otenbaseniorさん
おはようございます🎵
姿見の鏡が良く見せてくれるんですよ(笑)

義理の従兄ですが、毎年欠かさず送ってくれます。
手間暇掛けたこのカードを受け取ると、嬉しいですね。
<< 卯の花は好きではなかった。  ... NHK 思い出のメロデイーを観... >>