人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み編みサンダルとのコーディネート#1   8/02/17

8月1日


去年の夏の終わりにセールで買ったサンダル。なので、この夏 初デビュー。
折角買ったのだから、と、靴に合わせてコーディネート。

編み編みサンダルとのコーディネート#1      8/02/17_f0293042_10450779.jpg
         編み編みサンダル(笑)とワイドパンツは マッチ!。



とっても濃いグリーンのトップとグレージュカラーのボトムで。
編み編みサンダルとのコーディネート#1      8/02/17_f0293042_10142487.jpg

トップは2枚仕立てで、表は透ける生地。
身頃だけにもう一枚、ガーゼ素材が付いている。

ダークグレーに見えるけど、濃いグリーンです。
編み編みサンダルとのコーディネート#1      8/02/17_f0293042_10521478.jpg

ボトムは今年の物、それ程ワイドでは有りません。
ガーゼ素材でシワ加工されていて、とても肌触りが良くて涼しい。
編み編みサンダルとのコーディネート#1      8/02/17_f0293042_10531413.jpg

27℃位の気温になると、矢張り暑い。

若い人は肩出しルックにヘソ出しルック(笑)

我々シニアはせいぜい出しても二の腕程度。

でも矢張り肩をカバーする方が無難、車や建物の中ではかなり冷えますものね。





Commented by kannochie at 2017-08-03 11:10
トップもボトムも
さらりと肌に気持ちよさそう!
そして、黄葉さんはいつも通り
カッコイイ👍
Commented by mamako48722 at 2017-08-04 00:08
> kannochieさん
ちえちゃん、
ちっともカッコよく無いのよ(笑)  
でもそう言ってくれると嬉しいです。
有難う🎵🎵

日本ほど蒸し暑くは無いけど、気温が30℃近くになると、フーフー言ってしまいます。(笑)
袖が有っても、肌に優しい感触が着心地良いです。
by mamako48722 | 2017-08-03 07:27 | ファッション編 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31