娘と孫達が来ました。7/13/17

7月11日

今夜の遅い便で娘と孫達が里帰り、
「只今!」と笑顔で帰ってきました。
f0293042_13003384.jpg
カナダは彼らの故郷、いつも只今!と帰ってきます。
今回は2週間の予定です。




[PR]
by mamako48722 | 2017-07-14 00:15 | Toronto編 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbloghome.exblog.jp/tb/27971224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lynn6 at 2017-07-14 02:37
まあ、こんな大きなお孫さんがいらっしゃるんですね。可愛い笑顔ですね〜、とろけそうです。楽しい2週間になりそうですね。
私も在米32年目に入りましたが、まだ孫がおりません。 (。-_-。) 結婚はしなくてもいいので孫は欲しいという無茶苦茶なことを言っております。
ターコイズブルーのマニキュア、私も好きで夏にはよく好んで使います。あ、ペディの方です。 (๑´∀`๑)
フキなんて手に入るんですね。うちの周りも自然は豊かですが、ツクシもフキもゼンマイもタラの芽も、、、、ないです。知らないだけかもしれませんが。
Commented by naozoom at 2017-07-14 21:46
娘さん、お孫さんと楽しんでくださいね。
里帰りを喜んでくれる家族がいることは幸せです。
えっ、僕ですか?正反対です・・・涙~。
いつか理解してくれる日が来ることを信じて日々を過ごして
10何年になるのか。はは。
Commented by mamako48722 at 2017-07-15 06:44
> Lynn6さん
コメント有難うございます。
早いもので、もう12歳と8歳になります。
会うたびに、成長の速さに驚かされます。

願わくば、Lynnさんも近いうちにきっと。🎶

ターコイズブルー、私は今年初めてチャレンジしました。
Lynnさんは毎年楽しんでいらっしゃるのですね。
私のささやかな夏の楽しみになりました。笑

トロントの郊外には色々な山菜があるようですが、私は取りに行った事は無いんですよ。
蕗はいただき物でした。
驚いた事に、娘と孫たちは初めて食べたにもかかわらず、ご飯と一緒にパクパクと。
夫は食べないのですよ!

Commented by mamako48722 at 2017-07-15 07:10
> naozoomさん
束の間の日々ですが、只今!と帰ってくるのが嬉しいですね。

Naozoさんもきっと喜んで迎えて下さる日が来ます。諦めないでね。
何と言っても親子ですもの。
親にとって子供の存在は、何ものにも代え難い筈、私はそう信じています。
<< 孫達は待望のショッピングへ。7... ターコイズブルーのマニキュア ... >>