パイソン柄の靴に合わせてコーディネート  6/15/17

白を基調にした靴を探していたのに、パイソン柄のROCKPORTの靴がセールで半額!

リタイアした今、年に2〜3度位しか履くチャンスの無いパンプス!。

なのに、サイズもok, 足に気持ち良くピッタリと合う、
秋には結婚式に出席する事だし、、と自己弁護しながら購入しちゃいました。

ベージュには勿論、黒のワンピースにも合うし、、と。

f0293042_09574961.jpg

今日はその靴に合わせてコーディネートしてみました。
ベージュのパンツとそれに合わせたトップ。



f0293042_09583227.jpg





帽子もベージュと茶のコンビネーションです。



f0293042_09584898.jpg

     
白のパンツで。
f0293042_11415748.jpg













f0293042_11433088.jpg



今日はこれからヨガクラス。

着替えます。(笑)


[PR]
by mamako48722 | 2017-06-16 05:06 | ファッション編 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bbloghome.exblog.jp/tb/27898027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirohiro802 at 2017-06-16 20:32
黄葉さん、こんばんは。

パイソンの靴、とても素敵です。
私もパイソンのフラットのパンプス探していますが、なかなか巡り合えません。
いろんなコーディネイトにあいそうですね。
Commented by mamako48722 at 2017-06-17 07:24
> hirohiro802さん
ひろんさん、こんにちは。

ROCKPORTの靴は初めてでした。
足に吸い付くようにピッタリ、なのにどこも締め付けず、
こんな履き心地の良いパンプス靴は初めてです。正直驚いています。🎶

これ迄は踵がゆるすぎて脱げそうになったり、、と私の足に合うパンプスを探すのはなかなか難しくて、遠出をする時は結局ブーツか夏はサンダルでした。

今回、少々値段が張っても自分の足に合う靴を履くと言うのはとても大切だと再度、確信しました。

大事にします。☺️
Commented by kannochie at 2017-06-18 02:16
ん~(>_<)
黄葉さんの思惑通り?

『着替えます。(笑)』

ここで、まんまと
笑ってしまいました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

黄葉さんご自身も
パンプスもステキです!
Commented by mamako48722 at 2017-06-18 22:10
> kannochieさん
おはようございます。
そう?笑ってもらえましたか?(笑)
このコーディネートで出掛けると思ったでしょう?(笑)

ヨガへ行く時はこんな感じでは行けません。この後、ヨガスタイルへチェンジして出かけました。
<< ZARAのTシャツ代わりのサマ... 干した生姜でお茶の時間  6/... >>