人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インヴェストメントのセミナーへ



我が家のインヴェストメントを管理している方が主催するセミナーへ行ってきました。

最近の世界情勢、金利の動き、トランプ氏に依る影響等などを統計を基に説明。

簡単なランチ付きです。
ハムや卵のサンドイッチが多種類のパンで、ヴェジタリアン用のラップも有ります。

インヴェストメントのセミナーへ_f0293042_11185606.jpg
珈琲やクッキーも有りました。

今回は小グループでのセミナー、約20人の参加です。 
アットホーム的に和気あいあいとした時間でした。殆どがシニア層。

インヴェストメントのセミナーへ_f0293042_11193125.jpg
袖がひらひらのブラウス(笑)と黒のボトムで。今日は黒のパンプスです。
黒を基調にしたコーディネート。

ローズゴールドのプチネックレスとイヤリング、付けましたよ。

いまの私には、大ぶりのシルバーがマッチするかなぁ、、と思いつつ。。。

若い時のプチネックレスは素敵だけど、歳を重ねると、何やら貧相に見えるような気がします。
インヴェストメントのセミナーへ_f0293042_11274550.jpg

今日は32度、そして超蒸し暑い日、日本みたいなムッシムッシの暑さ!

トロントでもこんな異常気温です。

地球温暖化対策、真剣に取り組んでもらいたいものです、、、とトランプ氏に言っても無駄でしょうが。。。

帽子は好きなんですが、被った後、髪がペタンコになるので、それが難点。
インヴェストメントのセミナーへ_f0293042_11291343.jpg
約2時間弱点でしたが、途中少し眠気が(笑)。。。
なんせ 英語で(勿論 笑) そして早口で、、、理解出来たのは半分ほどでした。

とても付いて行いけません。苦笑

重要な点は夫がメモしていたので、大丈夫です。

老後の資産管理をきちんとしておかないと。。。。
まだまだ短いようで長くもある、先行きの事を考えなくては。


by mamako48722 | 2017-06-14 04:30 | Toronto編 | Comments(0)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31