Tシャツ代わりのZARAのセーター



極薄で軽くて、肌触りが良くて、程良く身体に馴染んで、
後ろが少し長く、前の長さも丁度良くて、
言う事なしのZARAのサマーセーター。アクリルとレーヨンの混紡です。

毎年幾つか購入していて、手持ちが5~6枚になりました。
白と黒は、それぞれもう2枚目、2代目になります。

身頃の長さがジーンズにもパンツにも合います。
軽いジャケットのインナーにもピッタリ。

お値段も19ドル、と日本の1900円シリーズ!

上から黒、ピンク、濃紺、ワインカラー、そ
してオフホワイト(ほぼ白)
f0293042_05465912.jpg

今年は色物2色を購入しました。
指し色にピンクも!

グレーも手持ちにあります。
f0293042_20563210.jpg
ちょっとブラウンがかって見えますが、もう少し明るいグレーです。
確か、ブルーもあったはず?
どこかに入り込んでいる様です

私の定番カラー、白、黒、グレー 全部揃っています(笑)

色々考えずに、ジーンズ、黒や白のパンツに合わせて、
その時の気分でさっと色選び!



あと、グリーンもいいなぁ、、白のパンツと合わせて、。。。

これらのセーターは色合いがとても良いんですよね。

ZARAの定番なのでしょうか、年中店頭に出ています。

[PR]
by mamako48722 | 2017-06-13 10:54 | ファッション編 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bbloghome.exblog.jp/tb/27890683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インヴェストメントのセミナーへ テイファニーのジュエリー >>