テイファニーのジュエリー

B&Bを閉め、此れまでご苦労様、お疲れ様でした、、のご褒美に、
去年の事ですが、夫からテイファニーのジュエリーをプレゼントしてもらいました。。
f0293042_23061192.jpg


セレクトしたのは私ですが、
シンプルなローズゴールドのプチネックレスとイヤリングのセット。

何だか勿体なくて、箱に入れたまま時折出して見るだけ。
f0293042_23105183.jpg



むかぁし、昔、37~38年位前でしょうか、、、、
日本で働いていた頃に持っていたテイファニーのゴールド、ハートのネックレス。
ほぼ毎日つけっぱなしだったけど、今でも色褪せることなく、手許にあるんです。
f0293042_23081619.jpg

見てるだけ?でもいつ使うのでしょうね。。。。
先はそんなに長くは有りません。(笑)

このところ、シルバーのジュエリーばかりでしたから、
今日から気分を変えてつけてみようかしら。



[PR]
by mamako48722 | 2017-06-12 07:33 | ファッション編 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bbloghome.exblog.jp/tb/27887317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kannochie at 2017-06-12 09:57
黄葉さん
ぜひぜひコーディネートに加えて下さい。
きっとお似合いです~♡
Commented by mamako48722 at 2017-06-12 11:23
> kannochieさん
ちえさん、有難う🎶

ネックレスの方は、つけっぱなしになりました。
取り外すのが面倒臭いのよね。。。(笑)


Commented by hiromama2015 at 2017-06-12 11:35
私も若かった頃 トップがハートのネックレス 流行りました。

懐かしいです。

ゴールドの物は全て娘に譲りました。
早まったかな??(笑)
Commented by mamako48722 at 2017-06-12 11:51
> hiromama2015さん
ハートのネックレス、懐かしいですよね。

ヒロままさんも持っていらしたのね。
そうですか、今は娘さんに。

うちの娘はゴールドに興味が無いようで、貰ってくれません。(笑)
そのうち二人の孫に譲る事になりそうです。
Commented at 2017-06-12 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamako48722 at 2017-06-13 10:47
鍵コメさん、
良かったです!

私もホッとしました(笑)
Commented by risingsungardens at 2017-06-16 02:51 x
ローズゴールド~、うわぁ、ステキ!!
私はほとんどジュエリーとかつけないんですが
ローズゴールドはずーっと気にしてるんです。
カナダ(の田舎・・?)では見かけないので
日本にいつか行くことがあって
自分一人で買い物が出来るようになったら(笑)
ローズゴールド探そう~とか思っていたんですが
あぁ~ティファニーにはあるんですね。
セバさんに言ってみます(笑)
Commented by mamako48722 at 2017-06-16 11:45
> risingsungardensさん
こんばんは🎵
ローズゴールド、温かみが有って、良い色ですよね。
そう、Yさんも好きで探してたのね。

是非セバさんに、上手におねだりしてみて。
テイファニーのネットで色んなデザインが見付かるわよ。


<< Tシャツ代わりのZARAのセーター 諸々の用事で出かけました! >>