水中ウォーキング

足首の痛みの為に摂っていたVomovo500を止めてから、約2日が経った。
吐き気と胃の痛みがおさまりつつ有るのと引き換えに、
膝や足首の痛みが戻って来た。

来週 又 Family DRへ行ってみようと思う。

水中ウォーキングは 膝や足首が痛くても出来るエクササイズなので 
続けています。

ジーンズをはくとその上に乗っかっていた余分なモノが、段々と小さくなってきている。嬉しい感覚です。
f0293042_11320155.png
水中ウォーキングは かなりのダイエット効果が有るんですね。
インターネットで調べながら正しい歩き方を研究しています。

今まで使っていなかったコンドミニアムのプール、しっかり利用しています。
行きたい時に行き、一人で独占(ほぼ誰もいない)マイプールです。
終わった後はジャクジーでマッサージ、 これもリタイアライフの醍醐味です。

[PR]
by mamako48722 | 2016-09-10 11:46
<< 暫くお休みします。 足首の痛み >>