足首の痛み

少し前から足首の痛みがひどくなっています。
びっこを引きながら歩かざるを得ません。

Voltarenという塗り薬を12時間おきに塗っていましたが、治りません。
仕方なく一週間程前、Family DRへ行って処方箋を貰い、薬を摂ることにしました。
関節症治療薬で、VIMOVO500というお薬です。

f0293042_23301717.jpg

3日程すると痛みが治まってきました。
薬って凄いな、、、と思っていましたが、段々と胃が痛み出し吐き気がし、まるで悪阻です。

ダイエット中にこんな状態になり、ガックリ、昨日は気持ちが悪くなりほぼ寝たきりでした。

よくよくインターネットで副作用を調べてみたら そっくりそのままの症状です。
すぐに止めました。

今日は少し吐き気がおさまりつつありますが、 胃の辺りにどっかりと何かが詰まっているような気がします。

薬の副作用を改めて思い知りました。

保険適用外薬品という事で 5,000円近くも支払ったのに、、と、頭を横切りました。仕方ありません。

でも 歩けないほどの足首の痛みは困ります。
はて、どうしようか、と思案中。

別の薬を処方してもらうしかないのでしょうね。。。


ダイエットは順調に進んでいます。(笑)





[PR]
by mamako48722 | 2016-09-09 06:43
<< 水中ウォーキング 何という天候でしょう! >>