Kinbleでebook/本三昧の日々

右折苦節しながら やっと辿り着いたKindle 日本語版ebookの購入。

f0293042_05010289.jpg
こういう事は夫のヘルプ無しでは出来ません。
夫、様さまです。

それ以来、あれもこれもとebookで読みたい本を探しています。

一ヶ月の"お試し読み放題"にも登録してみました。
料理の本やら、雑誌やら、色んな本が選べます。でも 読みたい本や雑誌は余り有りませんね~。

ebookは紙の本より2割程度安いようです。
読み放題で一度チェックし、手元に置きたい本があれば購入しようかと思います。

私の周りは本で一杯。

友人から借りている本、トロントの図書館から、そしてmomijiの図書館から、と沢山の本が積み上がっています。

友人からは最近の話題の本が、momijiからはシニアが残していった古い古い本、寄付された推理小説などです。

[新・平家物語] かなり古い本ですね。これはmomijiからです。
内容もほぼわかっているのですが、再度読んでみると矢張り面白いですね。
かなり厚いので読み応えが有ります。
f0293042_04515016.jpg
トロントの図書館には 結構話題になった本が少し遅れて入ってきているようです。

キッチンテーブルの上には読みかけの本、バッグの中にも、ベッドの側には何冊も積んで居ます。

あれやこれやと読み、疲れたら、別の軽い本を読み、料理の本をめくり、タブレットからは ebookです。

夫は呆れています。(笑)


 


[PR]
by mamako48722 | 2016-09-04 05:11
<< 短期ダイエットにチャレンジ これからの田舎暮らしの条件を考える。 >>