人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトコ(再従兄妹)達との再会

27日にトロントに着いた息子のアッシーでこのところ忙しく過ごしていた。

今日から息子は友人達とコテージを借りて、2泊3日の旅へでかけて行った。
時差ボケをものともせず動き回っている。若いって良いなぁ。

着いた翌日、義母の妹家族との食事会。
夫の従兄妹達にあたる彼等とはお正月以来だ。

生憎、義母の双子の姉、ケイは風邪で寝込んで居て参加出来なかった。
息子を小さい時から可愛がってくれた義理の叔母、ケイも義母と同じで、今年93歳。

多分元気で会うのは今回が最後かも知れない、と思っていた息子は
とても残念がっていた。


何年ぶりだろう、大人になったハトコ達彼等が全員顔を会わせたのは。。。
ハトコ(再従兄妹)達との再会_f0293042_21492495.jpg
今彼等はそれぞれ自立して、しっかりと自分の人生を歩いている。
息子が1番上のお兄ちゃん格だ。

Commented at 2016-05-02 01:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamako48722 at 2016-05-02 10:35
鍵コメ様
こんばんわ。
コメント有難う御座います。
チェックしてみますね。
by mamako48722 | 2016-04-30 22:10 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31