人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー柄で

最近のコーディネートは、もっぱらB&Bワーキングスタイル。
ちっともわくわくしないけど、次のトロント行き迄 我慢、我慢。

他のブロガーさんのコーディネートを見て楽しんでいる(笑)。

朝、身だしなみを整え、動き易い服を選び、少しでもお洒落っぽくに…と努力中。♬
朝食の時間は、ゲスト様達との楽しいコミュニケーションの場でも有るんですよね。

先日のキュロットスカートに白黒ボーダー柄のトップを合わせてみた。
袖無しだと腕の太さがもろに見えてしまうけど、(苦笑) 
今日みたいに暑い日は機能性を優先。

この週末、トロントはどうやら相当暑くなるらしい。
湿気を入れると体感温度は40度を超えるとか…。


ボーダー柄で_f0293042_10233634.jpg









ボーダー柄で_f0293042_10240341.jpg



来週早々、年金の事で一人でトロントへ行く予定、
ヒートウェーブが少し治まってくれると、いいんだけど…。


ちょっと羽を伸ばしてきます。♪
ついでに手持ちの洋服の入れ替え(笑)も。


Commented by yu_ado at 2015-07-19 13:14
黄葉さん、こんにちは~~~♪

トロントにお帰りなんですね!

B&Bのワークスタイルファッションも、いつも素敵でした♪
ピンクなどには、つい、黒しか思いつきません私は。

けれど、そうかっ!
靴!靴とボトムスをマッチングさせたら、ピンク色も、素敵なコーディネイトになるのだって、学ばせていただきました。

でね、今、自分の書いたコメントを少し、読み返しています。
すると、気付いたのです。

私は、こうあるべき、かくあるべき、というカチカチの想いがファッションにも出ているんだなってことなんです(;^_^

クライアントに、ハットするご提案できない自分は、いつの間にか、自分自身に縛りをかけていたなって。

カチカチを今から、少しずつ、フレキシブルになれるように。
お勉強させてくださいね!^^ヾ

orange色に続き、昨日はグッチカラーのボルドー色のバッグをゲットしましたo(^-^)o

もう、娘は呆れ顔でしたけど。
いいんです、母はこれからが青春なんですものね?^^ヾ

Commented by mamako48722 at 2015-07-20 09:30
あどさん、コメント有り難う御座います。♪

殆ど自己満足に過ぎない私のコーデで、お役に立てるなんて嬉しい限りです!
お洒落もちょっとチャレンジしてみると、楽しいですよね。一箇所だけでも…。

あどさんの言われる様にボトムと靴を合わせてみたり、
オレンジ色のバックだったら、どこかに同じオレンジ色をちょっと持ってくるとか…
似た色の口紅だっていいと思いますよ。
全体を見てハッと♪思ったら OK!(笑)

ボルドー色のバック?♪
あどさん、目覚めましたね♪♪ 素晴らしい…。(笑)

見てみたいな〜。あどさんのコーディネート。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-20 13:20
こんにちは!!
涼しそうなガウチョパンツ(未だに私はキュロットパンツと言ってますが・笑)
ボーダーのトップスと良く合って爽やかで大好きな着こなしです,゜.:。+゜
いつもお出かけしているわけではないし、普段にさらっと着る洋服こそ、実用性と少しのおしゃれ心が大切だと思います♪
ますます黄葉さんのコーデが楽しみになりました~(*^_^*)
Commented by mamako48722 at 2015-07-21 04:57
すずさん、
コメント有り難う御座います♪

B&Bの普段着コーディネートをそう言って貰うと嬉しいです。
あまりわくわく感が無いので、投稿するの躊躇していたんですよ(笑)


by mamako48722 | 2015-07-19 02:04 | Comments(4)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31