人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の一番若いお友達♡

2歳と7ヶ月の若〜いお友達と湖の側でランチ♪
日本語と英語で会話が続きます。

とても慕ってくれる、可愛い可愛いお友達、
私と会うとわかると、おむつも大人しく交換させてくれるのよ、と
苦笑いの彼女のママ。


ビタミンカラーのインナーと長めの丈のシャツで、コーディネート。
私の一番若いお友達♡_f0293042_00351155.jpg



湖の周りを歩きながら、バギーを押すのも私に、と、リクエスト(笑)
ブランコに乗せるのも、疲れたら抱っこも、私に…です。
滑り台のトンネルにも、ミエコ、カム♬(笑)


私の一番若いお友達♡_f0293042_02170463.jpg
ここ迄慕われると、私の顔もほころびっぱなし。
自分達で、一緒に写真を撮りました。
私の一番若いお友達♡_f0293042_23561967.jpg
私の一番若いお友達♡_f0293042_23541163.jpg
楽しい時間を過ごした後、お互いの車のドアを開けると、一人で私の車に乗ってしまいます。
そして、私の車から降りるのを拒否。

バイバイ👋のハグはしたくない、と泣かれてしまいました(笑)

でも物分りの良い彼女、いつまでも泣いていません。

自分のベビーカーシートに座り、
窓越しにニッコリ笑ってバイバイしてくれました。

おむつが取れたらうちへお泊まりする約束です。♡

Commented by yu_ado at 2015-07-11 12:45
黄葉さん、わぁ、お美しい!
ご年齢は分かりませんが、とてもお若くていらっしゃる^^

お若くみえるってことは、やっぱり健康なんですよね。
それと、リア充^^

私も頑張ろう^^ヾ

2歳のレディ、あぁ抱っこしたいな。
そうそう、ハグでしたね~~

※ビタミンカラーって、フレーズ、かっこいい♪
Commented by mamako48722 at 2015-07-11 22:53
adoさん、お早うございます♪

それ、ものすご〜く褒めすぎです(笑)
アップには耐えられないため、ぼかしました。(笑)

天使の様な小さいお友達とのワンショットを残して置きたかったので、あえて着画しました。♪
by mamako48722 | 2015-07-11 00:41 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31