人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなタルトの物語

Haliburtonの近く、ドナルドという小さなコテージカントリーで営業している、
小さなベーカリーショップ、The Little Tart
コテージャ達、ごひいきのベーカリーショップ。
小さなタルトの物語_f0293042_09121046.jpg
小さなタルトの物語_f0293042_09123021.jpg
小さなタルトの物語_f0293042_10420897.jpg

全て一から夫婦で手作り、売り切れごめんの人気店。
開店は週末、3日間のみ。
どうかすると午後2時頃には全部売り切れてしまう。

何度も空振りに終っていたけど、今日は早めに行ってやっと購入出来た♪
それでもお目当てのブルーベリーチーズタルトは、残り一個のみ。
これは夫と半分こ(笑)にするっきゃない。
              
              ブルーベリーチーズタルト
小さなタルトの物語_f0293042_09131231.jpg

ピーカンナッツバタータルト

小さなタルトの物語_f0293042_09124815.jpg

ココナッツタルト

 
小さなタルトの物語_f0293042_09135752.jpg
レモンタルト
小さなタルトの物語_f0293042_09133360.jpg
クラストは口の中でホロホロと、そして、中身はトロ〜リと溶けていきます。


Commented by yu_ado at 2015-05-30 22:51
黃葉(もみじ)さん、こんばんは〜

くらすと口の中で、ホロホロと中身はトロ〜リ^^
堪りませんね〜〜

今日のブログも、タイトルがとても素敵な、です♪

小さな◯◯物語、で続編も書けそうですね^^ヾ

それに、こちらの屋号、そのものずばり
Little Tartなんですね!

私はブルーベリーチーズを食べてみたいです。

※足の事故は、自宅でしました。出勤途中、慌てていて階段の下から二段目の事故でした(;^_^
歩けないかもと医師に言われて、かなりショックでしたけど。

今はある程度ですが、不自由なく暮らしています。
でも、仕事は辞めました。
チームする仕事でしたので、迷惑をかけるかなと思ったのです。

でも、元は私も交通事故が原因なのです。
その時に傷めた膝は簡単に壊れました。


Commented by mamako48722 at 2015-06-02 08:23
adoさん
お返事遅くなってごめんなさいね。
気が付かず次に進んでいました。^^;

事故は本当に一瞬の間に起きてしまいます。アット言う間です。
お互い気をつけましょうね♪

ブルーベリーチーズタルト、美味しいですよ〜。(笑)
by mamako48722 | 2015-05-30 10:22 | Haliberton/B&B編 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31