人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチベーションを上げなきゃ!

昨夜は気温が下がるとの予報で、再度鉢植えのプラントを運び入れる。
地面に植え終わった花には、ブランケットやシーツなどをかけて霜に当たらない様にしておいた。
今朝、やはり薄っすらと霜が降りている。500ドル近い出費が無駄になってしまうところだった。危ない危ない!
それにしても今年の異常気象には振り回される。 エヤコンをいれたり、ストーブを入れたり。。。。

今朝、朝食の時間にウッドストーブに火を入れた。
ほのぼのと暖かい、気持の良い朝の時間。ゲストの方もハッピー。

今日はささやかに、そして、目立たないように(笑)、お気に入りの一つを左手首に付けた。
シルバーのスプーンから創ったブレスレット、スプーンのところをひらたく伸ばしたユニークな形!

明るい色の石がポイントになっている。


モチベーションを上げなきゃ!_f0293042_07314323.jpg
モチベーションを上げなきゃ!_f0293042_07423721.jpg
スプーンの柄の部分、
モチベーションを上げなきゃ!_f0293042_07334609.jpg
綿のセーターと色を合わせて。
モチベーションを上げなきゃ!_f0293042_07093815.jpg


気分が沈みがちな私の唯一の手っ取り早い方法♪。
モチベーションを上げてくれるんです!
かなり単純!(笑)

by mamako48722 | 2015-05-24 07:56 | ファッション編 | Comments(0)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31