人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goodfellows farm でランチ

かなりの蒸し暑さ、
娘曰く、バヘミアン達もこの季節にしては暑すぎると言ってるそうだ。
折角持ってきた洋服達、出番が無いのが半分程スーツケースの中で眠っている。

でも、大体旅行に行くと、こんなもの。
予想より寒かったり 暑かったり、結局 旅行先の季節や、雰囲気に合うものしか着ない。

カナダで気に入って愛用しているものでさえ 日本へ行くと着たくなくなる。
で、つい セールのサインに目がくらみ、妹の視線を感じながらも、買ってしまう。

勿論、もうリタイアの身、高価なブランド物には手も足も出ないが、
セールのその又セールで ン?と言うのが見つかると、連れて帰らずにはいられないという、どうしようもない洋服好き。困ったもんだ。


今日は、農場で採れたてのオーガーニック野菜を使った料理を出すという、レストランへ夫婦で出掛けることにした。その前にこれまでいつも泊まっていたホテルへ行ってみる。

Goodfellows farm でランチ_f0293042_551127.jpg
ホテルのロビーで一時間程インターネット。夫は、GPSをセットしている。
暑さで赤く火照った顔を帽子で隠します。(笑)
Goodfellows farm でランチ_f0293042_63239.jpg


HMで買ったペパーミント色のパンツが持っていた靴とピッタリマッチ。
Goodfellows farm でランチ_f0293042_5522081.jpg


Goodfellows farm でランチ_f0293042_6174097.jpg

  オーナーはカナデイアンですって。
Goodfellows farm でランチ_f0293042_6181696.jpg

  オーガーニックの野菜を販売中。
Goodfellows farm でランチ_f0293042_6184491.jpg

サーモンのメープルグレイズ。
Goodfellows farm でランチ_f0293042_6194730.jpg

ビーフストロガノフ
Goodfellows farm でランチ_f0293042_6201739.jpg


Goodfellows farm でランチ_f0293042_6203947.jpg


沢山の野菜と一緒に頂きました。!
Commented by yokkofire at 2015-04-25 20:52
リゾートに似合う今日のコーディネートですね
ホント、パンツと靴が同じで素敵です
mieさんは、靴が何でも履けて良いよね
こうして服の一部と靴の色合わせるの私も好きだけど
靴がなかなか履けるのがなくて・・・^^;

お野菜たっぷりのランチ、Gちゃんの丼みたいな器に入っているのは何かしら?
Commented by mamako48722 at 2015-04-25 22:12
よっこ、
何年か前に好きで買った物とが、たまたま合ったりするのよね。(笑)

よっこのファションショー、スイッチオンですね♪
日本は色々素敵な物があって、羨ましいわ。
カナダのファションは大体2年遅れだね。
日本のお洒落ブロガーさんたちのコーディネート、、良い刺激になります。

Gちゃんのは、パスタ ビーフストロガノフです。
by mamako48722 | 2015-04-25 06:25 | バハマ編2015 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31