人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前の買い物へ

娘の旦那へのお土産を買い忘れていた。
娘にも何か、と、ショッピングセンターへ買い物へ。
食料品ばかりでは 可哀想かな。。。
孫達へは リクエストを貰ってもう購入済み。
今日は風が冷たい。
日本で購入して来たユニクロの上下を基本にして 
レザーのジャケットを合わせてみよう。
先日購入したグレーの靴と一緒にコーデ。

出発前の買い物へ_f0293042_755994.jpg
    アクセサリーはシルバーで。
出発前の買い物へ_f0293042_7461010.jpg

    紺色のレザージャケットで、
出発前の買い物へ_f0293042_12484912.jpg

ベージュではどうかな。これだったら靴が合わない。替えなくては。

出発前の買い物へ_f0293042_7465962.jpg
    そして 深みがかった赤いトップ。もう随分昔のもの。
    腰周りをシャツで隠せるようになったので
    こんな着かたも出来る。
    襟の形が気に入って処分出来ずにいたもの。
出発前の買い物へ_f0293042_7472385.jpg

2日前に行ったヘヤーサロン、カラーも赤すぎず 黄色っぽくもなく 自然な栗色に染まった。カットも悪くないわ。2ヵ月後に もう一度行ってみようかな。
出発前の買い物へ_f0293042_74742100.jpg

結局 靴の履き馴らしも兼ねて、紺色のジャケットで出かけた。

義理の息子の大好物 チョコレートチップクッキー。このメーカーのものがお気に入り。
3箱 スーツケースに入るかな?
出発前の買い物へ_f0293042_748224.jpg

孫達へ。お姉ちゃんはもうおもちゃ等欲しくないようだ。同じものを欲しがる妹へも幾つか用意した。甘い香りのお風呂用3点セット。ソープや化粧水など等。
出発前の買い物へ_f0293042_10103251.jpg


娘に? 見つからなかったんですよね~。
さあ、明日は 早起きしなくちゃ!。
早朝出発です。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
Commented by yokkofire at 2015-04-17 19:45
明日出発なんだね
暖かい、いや、暑いかな?のバハマ思い切り楽しんで来てね
アヤ達に宜しくね^^

私も紺のレザーが似合うと思うよ
Commented by mamako48722 at 2015-04-17 22:01
Yokko,
Ayaの話では昼間は30度を越してるそうよ。

ジーンズにはやっぱり紺色だったね。有り難う
行ってくるね。♪
Commented by チャオママ at 2015-04-18 13:35 x
行ってらっしゃーい!
Commented by mamako48722 at 2015-04-19 21:24
京ちゃん、有り難う~
by mamako48722 | 2015-04-17 10:42 | Toronto編 | Comments(4)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31