人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に吹雪

少しずつ暖かくなりはじめて、心も身体も軽くなりそうだったのに、
今日は吹雪いています。
気温も低く、寒い~。
遠くのビルも吹雪に霞んで、、、。
4月に吹雪_f0293042_22413877.jpg

木々もうっすらと、又、雪景色。
4月に吹雪_f0293042_22434932.jpg


毎年4月の半ば頃、必ずと言って良いほど吹雪になります。
私はこれを春の吹雪と呼んでいるのです。

これが過ぎると、確実に春がやって来るからです。

今年も、ヤッパリ!そうです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
Commented by yokkofire at 2014-04-17 19:56
4月に吹雪、やっぱりカナダですね
今日、こちらは25度迄上がり、今年初めての夏日でした
カナダも早く暖かくなったら良いですね
Commented by mamako48722 at 2014-04-17 20:15
わっ! 25度!
早くも夏日だね。羨ましい。。。。
こちらはまだまだグレー一色、花が咲き乱れる春が待ち遠しいよ。
眠り姫は目が覚めましたか?
by mamako48722 | 2014-04-15 23:00 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31