人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tango and more

Tango and more のタイトルに惹かれて、日曜日の昼下がり、
友人達と出かけてきました。
セクシーな熟年カップルが歌にあわせて踊る タンゴ、素敵でした。
やっぱりご夫婦だよね~と 友人とささやきながら 
しっとりと踊られるタンゴにうっとり、時々 きゅっと上がるひざや脚
色っぽかったですよ~。

残念な事にカメラを忘れてしまい 写真が取れず ガッカリ。

Tango and more_f0293042_0325498.jpg

トロント在住のボーカル森脇あゆみさん、ピアノの須藤真一郎さん、
あとの方達は、チャイニーズ、イタリアンと、
トロントらしい国際色豊かな面々での和やかなステージ、
観客もそれに合わせて やはりモザイク社会のトロントらしいコンサートでした。

Tango and more_f0293042_0262778.jpg
Tango and more_f0293042_0374168.jpg


久しぶりの友人たちとのお出かけ、たまには良いものです。

ブログへの訪問ありがとうございます。
秋晴れの紅葉を 楽しまれますように。
Commented by もっこ at 2013-10-11 11:49 x
とっても、大人な時間でステキです、今まで、私には、縁のない世界でしたがうらやましいです沢山たのしんでね
Commented by mamako48722 at 2013-10-11 23:56
40~50人が座れる位の小さいスタジオで開かれたこういうコンサートも悪くないですよ。
徳永 英明のステージには程遠いですけどね、。。。〔笑)
by mamako48722 | 2013-10-11 01:06 | Comments(2)

リタイアしてからの日々の暮らしを綴っています


by 黄葉(もみじ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31